2024年7月28日日曜日

生活記録


崩壊。
_____

ポポロ異世界45Fでシャドー大量発生により大崩壊して終了してしまった。欲張ってオーメン3にしようとしたのが全ての間違いだったんかなあ。草神無い状態の経験が不足してて、残りリソースを考えるとオーメンは数いると踏んでいたんだが、その考えが違ったんかなあ。難にせよ15時間くらいを吹っ飛ばした事実が重過ぎるよ。何の成果も得てないしなあ。ショック過ぎる。とりあえずもう面倒になったのでPS2のゲームはチュウリップ攻略で行きます。流石に鬼神バンプールより難易度高いことは無いと思うのだが。木村のにーやんの調整どうなんだろうね。西さんは組んでる人が良いのかバランスも西さん見てるのか割と誰でもクリア出来るような調整をしてるのがえらいと思います。クドタロさんはUFO、エンドネシアを見るに自分たちの作りたいものを最優先している感じあるのがね、しかもエンディングも完全クリアしないとたどり着けないし。UFOエンドネシアは感動したのでやり込ん先の感動は確かにあるんだが……。チュウリップはとりあえず説明書は気合入ってるね。UFOの感動が蘇ったわ。
ポポロで疲弊してあんま稼ぎの研究をやる気がなかったのでピンクスゥイーツは4機体チャレンジを敢行してレースが6ボス、シャスタがバーン様、カスミとメミディでAllの2勝2敗でフィニッシュ。シャスタがクリア出来ないのは悲しいし悔しいねえ。クリア重視でもまあ難しいですわなこのゲームは。シャスタの稼ぎネタ自体は少しは思いついているのでそれを試したい所なんだけどこのゲームは疲れるのと、このゲームが面白すぎてこのゲームばかりやってしまうのである程度控えたい気持ちもあるんだが…。無理やりタイトーSTG強化期間と題してレイフォース辺りのクリアを目指すべきかね。
栄冠ナインまたも夏の甲子園優勝を逃す。Sランクとかこっちが戦力Cランクの時に来ないでくれ、勝てる気がしねえよ。多分ここの対策に内気要員がいなくちゃいけないんだけど、内気が全国大会の魔物発動するかがランダムってのはこのゲームが狂いに狂ってると思います。マジでヤバいと思うけど、まあそういうゲームなので諦めるしかなく、それを理解した上での立ち回りですな。ちなみに天才は全然育ってなくて腹立ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿