2024年7月15日月曜日

生活記録

モニタ横にするだけで体力を使い果たしてしまい……。風呂行ったりしてたら一日が終わってしまった……。
_____

ポケモンSV流石に3桁は俺には早いのか負け越してきた。一応1000位くらいにいるんだけどマジで難しいというか型が分からない相手がマジにきつすぎる。バド系統が特に黒でも白でも苦しいわ。ラウドボーン投げても宿木型とかそんなのばっかで吐きそうになる。難しいゲームだのう。一応まだゾロアークは投げる事あるんだけどカイリューマジで投げるケース無いのでエルフーンでも即座に投入した方が良いんじゃねえのかと思ってます。というか投げないとやることバレてる以上戦う前に負けという雰囲気が……
Cvi6ジョアン3世でゲームスタートしてだいぶ進んだ。だいぶ満足したから息抜きとしてはやっぱ優れたゲームですのう。何が面白いのか自分でも分からんが。
RYM9000を消化しておこうということでプレイしました。どんなゲームかというと電子ドラッグ系STGです。凄まじい演出の嵐で画面がほぼ見えないというとんでもないゲームなんだけど中身はちまちまと問題点を洗い出しそれを1つずつ潰していくという地味ゲーでしたと。そこのギャップが何とも素晴らしいB級STGだと。なんの魅力も無いゲームはB級ですらないということを覚えておいてもらいたい(偉そう)。ただ映像がぐわんぐわん揺れてるのかゲロ酔いを発症してるのであんま俺との相性が良くない可能性がある。酔わなきゃかなり高評価だったんだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿