2024年7月10日水曜日

生活記録

結局PCは線が入ったり入らなかったりでよく分からないが普通に使えるので問題なしとする。そして勢い余って椅子を発注してみる。腰があまりにも痛すぎてねえ…。でもこの毎日使うようなものをこだわるのって正解な気がするんだよな。
_____

ピンクスゥイーツランク下げパターンが全然敢行出来ん。なんだろう3ボスがどう考えても強すぎる気がする。こいつがこのゲームのガン過ぎるなー。ただ序盤の方針自体は固まりつつあるのでそこは良しとしておきます。後半は最悪トレモで良いしね。ランクは、想像通りなら破綻しないんだけどなあ。3ボスがクソ過ぎるというかシャスタのボンバーが絶対に3ボスに激突するって仕様がねえ、難しすぎる気がするどうもこいつの立ち回りが。とにかくランクが破綻してないことだけでも確かめたいんだけどなあ、確かめられたら別のゲームします。


0 件のコメント:

コメントを投稿