2024年7月9日火曜日

生活記録

PCの調子は分からないが起動直後謎の線がずーっと出ているので死兆星が見えていると言って良いのだろうか。とりあえずバックアップを取ったりしてます。このPCもなんやかんや6年くらい使ってる気がするので寿命感はあるけどなあ。新PCを調達するかは相当悩んでて、配信用PCが別にあるのでそっちに完全移行でも良いっちゃ良いんすよね。どうしていくか悩ましい。
_____

ゲームはピンクスゥイーツくらいしか出来ておらず、そのピンクは行き詰まり気味とだいぶ話になりません。ただランクの感触分かったのはデカいのかなあ。2面卵の仕様上ランクを序盤から下げるのも難しいということで2ボスで潰す方針にチェンジし3面開幕で残0を目指しています。2連発2ボスで潰しても良いんだけど勲章落下のリスクあるし、中々怖いよねと。おそらく残0経由の残1程度なら3ボス稼ぎ導入しても4面蛇のランクの破綻は無いと思っています。残2は分からん。蛇さえ通過出来ればあとはやること変わらんのでどうにかなる気はしています。4面まで安定するようになったら6面パターン大改造の開始だな。細かい所フル投入で100万くらい増えてくれればいいけど流石に無理なんかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿