2024年7月8日月曜日

7/1~7/7

うどんスープが無くなったのでうどんスープ買いに行きたいんだが来週まで待たねばならないか…今週の飯をどうするかな。


・ピンクスゥイーツ
シャスタのパターン弄りを開始。とりあえずランク下げ気味進行でやってるんだがどうなんだろうな。ランクMAXパターンも試してみるか。

・鋳薔薇
マジで面白いんだが稼ぎの難易度がかなり高いので地道に経験積んでいくしかないかねと。All自体はやった覚えあります。

・ドラクエⅪ
裏ボスが暴走してるっぽいのでそれを何とかしましょうみたいな所までは進めた。ここからが真のドラクエⅪなんだろうか。

・トイポップ
結構プレイしてるんだけどランダム以前にゲームの仕様に苦しめられてて全然先に進めてません。面白いんだが…

・ライクドリーマー
エクストラステージをちょこちょこと。

・最後の忍道
代打で起動したくらい。

・デビルブレイド
難易度ノーマルをようやくクリア。難しいゲームだった…。グラフィックは凄いんだがあんまグラを気にしない身としてはこのゲームならではのシステム的面白さが見えてないというか、見えてはいるんだがそんな面白いと感じていないという、あんま評価は高くは無いです。かといって低くも無いんだが。凄い良く出来たゲームなだけに、それを素直に楽しめない自分が嫌という点であんま触れる意欲が減りつつあります。

・BLACK BIRD
Steam版。ノーマルの出来の良さを再認識。トゥルーはやってたら腹立ちます。イライラ。

・REDNEG
ライクドリーマー共々弾幕STGとしては凄まじいレベルの作品と感じます。オススメ。

・栄冠ナイン
天才引いたのでこいつを能力値カンストまで行きたいけどカンストってそんな簡単に出来るもんなんだろうか。俺の過去の最高値が確か700とかで天才なしだった記憶あるんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿