2024年4月30日火曜日

生活記録

進展がね……
_____

Civ6近代でまさかの暗黒時代突入という珍事発生で一気に怪しくなってきた。多分近代脱出出来ればクリア出来ると思うんだが……。まあ現時点でもだいぶ満足してるんで終了っすかねクリア確定状態までたどり着ければ。今のところはクリア確定とはとても言えない状態なのでタクトを振る必要があるんだが。
グレ魔ゴールデンでガンメンスクラッチまで行った。自機速度早すぎて弾と弾の間に自機おいて避けるような避けが一回たりとも成功しねえ。使っててイライラするぜ。それ以上にリソースが残らないのがなあ。前半面でリソース残そうとすると凡ミス→即リセットの負のループに陥りがちなのがどうにも厳しい。
ライクドリーマー、真ボス出現を目指して道中のノーミスに勤しんでいるのだが難易度下げたマニアックですらまるで出来る気がしない。ゲーム下手すぎる。というかノーミスするのは流石にマニアックですら無謀な難易度と思うんだがなあ……。エキスパートとナイトメアの難易度は、システム理解すればそれなりにまだ戦えるので良い調整だとは思います。それらの難易度で真ボス出せる気はしないけど。あとUJAKOが想像を超えて強い気がする。大往生A-EXみたいな性能な気が。好みで言えばB-EXの方が自分は好きなんだが。そういう機体もあるんかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿