2024年4月8日月曜日

4/1~4/7

Hey行きを考えて色々とゲームしておきたいが。


・ピンクスゥイーツ
復調には至らずか。5面には行ってるのでそこは評価したい。

・ラジルギ
かなり時間を割いて遂にクリアにたどり着くことが出来た。やったマイルSTGではトップクラスに面白いかな。

・グノーシア
人狼+RPG+ADVとして破格の完成度ではありますが作業感もかなり強いので人を選ぶとは思います。ただキャラの魅力がありまくりなので是非ともプレイしてみてほしい。

・ラジルギ2
村雨でAll。コジロウはやってもあんま面白いとは思えんかったので村雨でちょいちょい遊んだら終わりな気がする。ゲームとしては、村雨の評価は結構高いんだがとにもかくにもマイルSTGなので人を選びまくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿