2024年4月13日土曜日

生活記録

ということで素晴らしきデビッド・ワイズの世界に行ってまいりました。感想書きたいんだけれどもちょいと疲労困憊気味でどうにもこうにも……。明日気力があればですかね。
_____

ライブ始まるまでの短時間Heyに行ってたんすがグレ魔ちょっとやったくらいでどうにもならんかった。隣でバトラの稼ぎやってる人もいたのでなんか俺が捨てゲーしながらグレ魔やれる空気では無かった感じ。グレ魔やっぱ滅茶苦茶面白いゲームなのでピンクのカスミが一区切りついたら真面目にやりたいわね。難易度終わってるけど。
Civ6は時間つぶしで起動したくらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿