2024年4月1日月曜日

生活記録

どうやらポケモンSVで伝説ルール解禁らしいですわね?ということでプレイすることは無くなるでしょうなと。ある意味今回の結果はゲーム側が辞め時を教えてくれたと言える。
_____

全然やってなかったピンクスゥイーツは3面まではそこそこ調子よかったんだが4面蛇地帯が恐ろしく下手になってて絶望みたいな。ボム撃つリズムがつかめてないぜこれは。また4面ノックしないといけないかなあ。ただ今月(というか4/12~4/13)都内に馳せ参じる予定あるのでカスミよりもメミディをやりたい気持ちもある。100万落としペースでACで1500万とか出したいよ。ただどう考えてもワイワイに行ってる余裕が無い(行けたとしてHey)のがねえ……。ちなみに都内に出向く用事はカミナリのライブです。小所さん来るんだろうか。
ラジルギ何とか5面行ったぞ。4ボス自爆待ちの作戦は成功だったか。ただ5面が想像を遥かに超えて終わってるのをどうすれば良いのかという問題はある。なんだろうなーこれショットソードの使いどころを見極めて安定行動出来るようになれば可能性あると思うんだけどもなあ。そろそろ攻略動画を解禁してもいいかもしれん。後は流石にそろそろラジルギ2にも行っておきたい所ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿