2024年4月19日金曜日

生活記録

そろそろ結果らしい結果を出したい所ではあるが。つーかグレ魔でも遊びたいわね。
_____

Civ6ポルトガルでスタート切れないのでここに書くことが…。マリの場合砂漠に都市出せばそれで大体どうにかなるのだが、ポルトガルはそういうわけでも無いのが困りもんなのか。
ピンクスゥイーツ再び6面に入れるようになってきたのでようやくここ最近の負の流れから脱却できそうか。ただ大問題としてここ最近マジで運が死滅してて6面に入れなかったので6面が下手になってるんですわな。これをトレモで修正出来るのかは未知数すぎる。トレモやると確かにその面単独では上手くなるんだが通した際の動きは逆に下手になるから通しの練習で積んだ方が良いんだよな。これが例えばボスの練習がしたいですとかならトレモでやった方が絶対良いんだが。経験を積むだけなら通しでやった方が良いと思います。自分は。でも上手い人はトレモで集中的にやってるんだよな。自分はそれをやるとそんな面白いと感じないからやってないんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿