2024年4月21日日曜日

生活記録

どうにもこうにも。
_____

ピンクスゥイーツ遂に5面まで繋がったプレイ出たけどスコアは出てるがリソースは崩壊している典型的なパターンで残念な限り。今回は5ボスが完全に終わっていたのでもう仕方ないのだがにしてもなあ。悔しいよ、運で負けてるのは。いや実力不足を運のせいにしてるのも問題ではあるんだが。
Civ6アリエノール隣国から奇襲戦争仕掛けられて崩壊。いい関係を築いていたはずなのだが……。また再プレイか?
グレ魔気合入れてやってるんだけど3面までがまるで安定せず、4面以降は難易度大暴騰で安定せずという感じでまるでダメな感じ。ただRetrotinkの調整には上手く行ってるのか画面上の妙な歪みは生じなくなったのでよしとしておくべきかね。チッタとゴールデンのクリア目指したいけどどうなんだろうな。メインキャラのカルテもちょいちょいやってるんだがどうにもならん場面多過ぎ。カルテはパワー段階(マジックの方)下げたりしないといけない記憶あるから大変なんだよな。宝箱地帯とか火力高いと壊れすぎて俺も死ぬし。難易度ヤバすぎ。
ラジルギ2ボス化稼ぎは…とりあえずやり方のイメージは掴んだがこれは成功するかどうかは全然分からんなあ。道中後半からもうアイテム持ち込み意識しないといけないんかね。そうなるとボンバーが使えませんと。この辺の調整は上手いんだがやっててマジに大変なので厳しい厳しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿