2024年4月15日月曜日

4/8~4/14

たまのゲーセン行く度に何故今ゲーセンに行けない地方に居るんだと思いますなあ。気分転換も出来ないまま日々を過ごしているのがね、ホントにきついね。


・ドラクエⅪ
やってはいるんだが気合のいるゲームなので中々まとまった時間を取って進められん。

・ピンクスゥイーツ
HeyでクリアすればAC全一級のスコアは出してます。問題ないかね。7面でボンバー出なくて死んでるのマジで酷いけど。

・グノーシア
真エンドも鑑賞しました。真エンドまで見ると傑作以外の評価は下せないんじゃなかろうかという感じですな。作業的要素は多いけどおススメです。

・クレオパトラフォーチュン
ミステリーモードが既にガン詰まり。ACモードはなんか永遠遊べる感じではなく明確な終わりがあるようなので、そこまでやろうかとは思っとるんだが流石に難易度高そう。

・むちむちポーク
ムカついただけだった…

・Civ6
現実逃避に起動中。

・ライクドリーマー
ナイトメアのクリアを目指して練習しとります。

・ドーナツドードードゥ
結果出ず。

・グレ魔
カルテをしつこく。やっぱ無茶苦茶面白いゲームだとは思うのでピンク終わったら鋳薔薇共々どうにかしたいが。

・サイヴァーン
想像以上になんか地味だった。地味なのは別に良いんだが思ってたのと違うのがねえ……。ノストラダムスみたいなゲームとも思えんかったし、どうしたもんか。



0 件のコメント:

コメントを投稿