2024年4月3日水曜日

生活記録

ここ最近疲労困憊が過ぎるのか寝ている時に謎の汗をよく書いている。土日ほぼ毎回朝風呂入ったりしてるのだが、平日はそれが出来ないのが困りもん。いや無理やりやっても良いんだけどそれで遅刻したら元も子もないし。後足がいてえ。これも原因不明。とにかく休みたいので早く寝て明日早出でもしようと思います。
_____

実は裏で適当に遊べるゲームとしてここ最近Civ6とかまたやってたんだがアプデ以降とうとう序盤ですらフリーズするようになってしまったのでまともに遊べなくなってしまった。どうしてこんなことに。ということで新規にゲームでもということでグノーシアを始めてみました。いつ買ったかまるで記憶が無いんだが……俺はそんなにも長い年月このゲームを積んでいたのか……。ちなみにSwitch版です。人狼ゲームの経験は無し。人狼は確か高校の時に流行っていてクラスの陽気な人たちがキャッキャキャッキャと盛り上がってるのを何がおもろいんだとか思いながら、ただ時間が過ぎるのを待ったり本屋に行ったり津田沼エースに行ったりしていた知識しかない。マジで終わった人生を過ごしているな振り返ると。で、グノーシアなんだけどまだ10分くらいしか遊べてないからおもろいんかどうかすら分からないけど、これはADVというよりもRPGに近いんかな。とにかくループを繰り返さないと物語もゲームも始まらないのでそうしていかないといけないですと。これって殺されてもループするのかな。というかループしないと難易度高そうなので怖いんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿