2024年4月10日水曜日

生活記録

何もしてない。心底どうでも良いと思うが来週飲み会をぶっこまれて、それに対してどう言い訳をして不参加にするかで恐ろしく頭を悩ませている。決まった瞬間に体調が激悪化してるのでもはや病的な感じだろう。行かないんじゃない。行けないんだ。なのに行かなきゃいけないんだ。行っても腫物のような扱いをされ、惨めな気分を味わうだけで、それに加えて金まで失うと全てにおいて悪循環でしかないのに行かなきゃいけないというこの感じ。行っても行かなくても地獄でしかなく、去年無理やり行ってから精神状態がどんどんおかしくなっていったのでもはや自己防衛のためにも参加したくないのだが、ずーっと考えても何の言い訳も出てこない。精神的負担が酷いんで出れませんってゲロっちまった方が良いのかなあ。言ったら最後会社での居場所を失うけど。元々ほぼ失われかけてるのに。これが永遠と続くと考えると本当に未来が無く、解決する方法が死ぬことくらいしか思い浮かばないのが本当に終わっとる(職を変えたとしても俺自身に問題があるため)。ううう、失踪したい。普通に生きるってなんでこんなにも辛いのだろう。なんかもうダメだ。何をしても無駄だ。居場所も無かった。
_____

精神状態が悪すぎてゲームしてません。いや一応脳みそ使わないゲームとしてCiv6急遽起動してるんですけど何もなし得てないです。気分転換すら出来ん。壁を見つめてる時間の方が長いです今日は。あー。

0 件のコメント:

コメントを投稿