2024年4月17日水曜日

生活記録

真にどうでも良いと思われるのだが仕事で屈伸を繰り返してたら膝に爆弾を抱えるくらいの痛みを発症してるんですけどなんすかこれ。というかなんぼ何でも虚弱すぎる。
_____

ピンクスゥイーツとむちむちポークはまるでダメで何にもならんかった。ハッキリ言って論の外過ぎる。プレイして楽しみもなくただ時間を無駄にしただけだった……。むちポはともかくピンクは先まで行ければ面白くなるんだけど、運が崩壊していてそもそもこのゲームに挑むだけの基本的な運が無い。
代打で人のプレイ見てたらやりたくなったぐわんげ起動してラスボスまで行った。ぐわんげ様まではたどり着いたんだけど命と尼魏主がなあー。特に尼魏主発狂が本当に厳しくてなあ。当時もきつかったけど今やっても厳しいね。昔より基本的なスキルは上がってる気はするがそれでもどうにもならないこともあると。というか最終面はパターンで行かないと負けに近いからちゃんとパターンでいかねばならぬのがな、パターン忘れて勘で動いているのがよろしくない。
Civ6まあクリア確定したんじゃあねーのかと思ったので捨て。ポルトガル使ったらドラクエⅪ辺りに戻りましょうと。



0 件のコメント:

コメントを投稿