2024年4月28日日曜日

生活記録

GW二日目。グレ魔やってたらなんか強烈に腕が痛くなってきたんだけど俺は大丈夫なのだろうか……。
_____

グレ魔進捗ゴールデンでガンメン突りました。リソース枯渇してたから何にもできなかったけど。安定行動を取るようにすればどうにかなるのでそれを意識していきたいんだが。しかし稼ごうとすると安定行動がとれないというジレンマ。クリア重視だからやる必要無いんだけど。カルテもそれなりに勘は戻ってきた感あります。チッタが間に合うか非常に不安だが稼ぎ放棄すればゴールデンとチッタは間に合うんじゃあねえか説はそれなりに有ります。
ライクドリーマー、エクストラステージの撃ち返しありをクリアした。勢いそのままに全ステージモードのエキスパートを打開。うひょー。そろそろナイトメアに挑む雰囲気出てきましたかね。このゲームはケイブSTGの既視感が凄まじくあるのが本当にいい味出してる。特にボス戦。どこかで見た弾幕に対して、当時まるで何も分からなかった攻撃を少しずつ紐解いていく感覚が本当に楽しい。良く出来たゲームですわ。
Civ6ゲームスタート出来そうでなんか唐突に奇襲戦争仕掛けられて崩壊したりで全然始まらん。そろそろ投げようかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿