2024年4月6日土曜日

生活記録

所用で車屋へ。台車の運転は何故あんなにも精神を疲労させるのだろうか。おかげで全然ゲーム出来てねえよ。
_____

グノーシアが決着近いと踏んでゴリゴリにプレイしています。120ループくらいまでは進めた。んあー懸念してた通りイベント引く作業が頻発してるね。ゲームとしては相当良く出来ているんだけど、この作業感の強さは如何ともし難い所があるとは思っています。人狼+ADV+RPGとして他にない魅力のあるゲームだとは思うしキャラもシナリオにも違和感を感じない。やってて面白いけど、この作業感の強さはねえ……。そこをシナリオとキャラでフォローしてはいるんだが。ゴールは見えつつあるので気合入れていきたいわね。



0 件のコメント:

コメントを投稿