2024年4月8日月曜日

生活記録

どうにも時間を上手く作ることが難しい。
_____

何が実はなのかは分からないが実はドラクエⅪを再開しています。というか前回は最初のセーブポイントでセーブしてそのまま終わってたんだが再度プレイ開始しています。今の所何も進んでいないので特にここに書くこともない。ゲームする時間無し。というかここ最近は積みゲー消化に乗り出しててバックパックヒーローとかreturan of the Obra Dinnとかも起動してたんだがどっちもピンとこなかったんだよな。特に後者は面白そうな気配はあったんだがゲロ酔いしそうでプレイ断念せざるを得なかった。
ピンクスゥイーツはHeyでのプレイを想定し連無しで遊んだり。4面大事故で何も出来ずに終わってしまった。トレモは6面はダメダメだが7面はそこそこだったのでよしとします。ひっひっひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿