2024年4月25日木曜日

生活記録

あ、あまりにも眠すぎてゲームする気力が……。明日お休みいただき倒してるのでゲームしまくりの日々が始まりやがります。グレ魔本格始動は土曜の予定だが。
_____

Civ6立地は良かったが蛮族大発生で崩壊したりそんなのばっかでゲームがスタートしません。
明日はマルコと銀河竜辺りをクリアしたいもんだがどうだろう。
_____

・今週のNintendo Switch新作は57本!『妄想凶ザナトリウム』『鳥魂2』『ニューマンアスレチックス』など登場!

購入検討はニューマンアスレチックスとサガエメ。鳥魂2は前作でゲームに馬鹿にされてあまりにイライラした記憶があるので良い印象がありません。サガ、河津神のコメント見てるとやっぱやりたくなるんだけど今金が無いんだよなあ。ニューマンアスレチックスはそのうち買います。
_____

・来週のNintendo Switch新作は23本!『エルシャダイ』『フォーエバーブルー ルミナス』『とうほう夜雀食堂』など登場!

東方の知識は東方幻想麻雀しかない俺でも夜雀食堂はちょっと面白そうに思える。フォーエバーブルーはそのうち買います。きのこゲームは見た目が想像の5倍くらい気味悪くてビビった。こんなの出して良いのか、子供泣くぞ。スイカゲームのデザインがいかに優れてたか実感できるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿