2024年4月18日木曜日

生活記録

ポテチぼりぼりと食ってたら腹を下した。俺にはスナック菓子は早かったというのか……
_____

Civ6進展ありません。一応ポルトガル使ってるんですけど序盤ループを繰り返しています。ただの時間の浪費状態。
ピンクスゥイーツ本当に久々に6面行けた。しかもリソース残して。ただアラザンの敵弾が終わってて何故か被弾して終了。やってないと6面は下手になるもんだなあ。ここ最近はそもそもこのゲームをする上での最低限の運が無いことが多かったんだけど、運要素以外の場面が下手になっとる。また練習しなきゃいけないんか。それよりも4面蛇地帯の勲章繋げ方が分からねえよ。潰し敢行するべきなんかなあ。
_____

・『Indie World 2024.4.17』公開!『8番出口』『アレンジャー・ロールパズリングの旅』『SCHiM - スキム -』など大量!海外でも色々出た!

ATARIとWayforwardの新作に注目かね。サグレスも気になってて、パワポケ13裏サクセスみたいなノリだったら買ってみたいんだが。
_____

・今週のNintendo Switch新作は45本!『8番出口』『サグレス(Sagres) 』『Sticky Business』など登場!

購入検討はサグレスとエメラルディアとサンソフト。エメラルディアは購入することでF/Aやティンクルピット出るなら…という期待もあり。メルヘンメイズ辺りも出てほしいもんなんだが。
_____

・来週のNintendo Switch新作は39本!『サガ エメラルド ビヨンド』『メガトン級ムサシW』『百英雄伝』『Library Of Ruina』など登場!

サガスカ8年前で眩暈がした。俺の中ではそれなりに新しい作品なのに、もうそれほどの月日が過ぎてしまっているのか……。Epyxコレクションは、カルフォルニアゲームスでゲーモクさんが蹴鞠で吠えていた記憶あるんだけど行っとくべきなんかな。俺リンクスに思い入れは皆無というか接点すら無かったんだが……。ブルーライトニングは携帯機でアフターバーナーⅡみたいなのがここまで出来るという鮮烈なビジョンを与えた作品なんだっけか。


0 件のコメント:

コメントを投稿