2024年4月20日土曜日

生活記録

医者へ。薬が変わったというか今飲んでる薬がなんか飲むと胃がムカついてくるということを伝えたら薬が変わった。これで気分が晴れますかというとそんなことは無いと思うんだが。とりあえず続けるだけ続けるかね。結局自分に治そうという強い意志が無ければ薬なんぞ意味が無いということなんだろうな。治したいという意思は有ってもそれを実行するだけの気力が無かったりとか。消耗を繰り返している。
_____

ピンクスゥイーツは相変わらず運が崩壊して先に進めません。運要素以外もだいぶ終わっててどうにもこうにも……。
グレ魔再びの攻略再開と言ってるんだがRetrotinkが俺に反感しているのか映像が安定しない。何。R-TYPE LEOやってる時も思ったんだがなんか画面上がバグるというか相性が良くない現象が生じとる。なんでじゃー!と思ってるんだが設定で直る可能性もあり、とりあえず色々値を調整してみて様子を見たい。それ以上になんかキャプチャボードと相性が悪くてたまに画面が暗転してそのまま復帰しない現象が起こったり。ゲームは面白いのに環境面で苦戦しとる。
Civ6ポルトガル立地が終わりすぎててムカついたのでアリエノール使い始めています。こいつばっかり使ってる気がするな。面白いから良いんだが。流石にこれで終了予定。
ラジルギスコアアップを目指してプレイし始めているんだが難易度が終わってて驚愕しています。倍率維持があまりにも難しい。そして2ボス稼ぎは意味が分からん。どこまでやれるんだか。これ上手い人は3面中ボスとかでも化稼ぎするんかな。ヤバすぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿