2024年4月5日金曜日

生活記録

超凡ミスで車のカギを洗濯してしまう。明日車屋行かなきゃいけないんだがこのままだと車屋にたどり着けるかがギャンブルなのか。一応スペアキーあるのでこいつで行けばいいんだが。あーにしても本当に間抜けすぎて気が沈む。とりあえず分解して乾燥させてるんだがこれで果たして治るのだろうか。
_____

グノーシア30ループ位。話進んでるのかすら分からん。相変わらず「お前なんとなく怪しいからお前が死ね!」みたいなノリで殺されてます。それか何もしてないのに殺されたりとか。地道にイベント待つしかないかね。
ラジルギ5面の回復アイテム出る所は把握したのだが出現条件を満たしてないようで、1~4面もしくは5面のアイテム回収パターンを考えなければという所までは見えてきました。やることが見えてる分どうにかなりそうな気は相当しています。ただラスボスの倒し方が見えてこないんだよな。時間切れまで粘ることは出来そうなんだけど果たしてこれはクリアに含まれるのか。うーむ。むむむむむ。
ピンクスゥイーツは4面までそこそこ上手く行ったんだが5面大事故で終了。ドーム破壊できないミス久々にやったな。ちゃんと位置取りをしなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿