2024年4月24日水曜日

生活記録

4時起き5時出社失敗……。起きることは起きたんだがまず体力の限界で睡眠を優先してしまった……。まああんま今重要な仕事も無いので残業しなくても良いんだけどね。今今はあんまし残業しない方が良いのでさっさと帰ってるんだが、お金の問題を考えると残業しないと厳しいという現実。クソほどどうでも良いけど仕事してもお金増えるわけじゃない事実が重苦しいね。ちなみに明日は4時起き5時出社を決める予定なのでもう寝ます。
_____

ゲームしている暇がありませんでした……。というかゲームしてると朝起きれんらしい。徹夜でゲームすることが出来ない、意思も体力もないただの軟弱腐れ人になってしまった…。もはや自分でゲーマーだのゲーオタだの名乗ることすら出来ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿