2024年4月11日木曜日

生活記録

そもそも論になるが車検で大金が吹っ飛んでおり給料が入ってもマイナスというとんでもない一大事の状況で飲み会に出て金を払うと生活が成り立たないという事実に気が付いたので飲み会不参加を決め込む。社会的地位は終わったがそもそも金が無いことが既に終わっとる。
_____

ピンクは5面まで行けたんだが5面のパターンが吹っ飛び気味というかショットを撃たざるを得ない場面がとにかく難しくそこでだいぶ苦しめられています。ショット撃たないならメミディと同じだから5面はあんま難しくないのだが、カスミの場合ショット撃たなければカスミ使う意味が無いというのがなあ。このゲームはスコア稼げるパターン程危険と隣り合わせというのが厳しい。どのゲームもそうなのかもしれないが。
Civ6は結局マンサムーサに切り替えてます。もう一人のマリ文明はなんか上手い使い方が出来んかった。半面マンサムーサは死ぬ気で黄金目指せば良いだけなので勝利へのアプローチが簡単でよろしい。
ライクドリーマー、難易度ナイトメアで各ステージのクリアを目指してますというか残るは最終面だけになった。ただコスモドリーマーだと難易度上げた瞬間に歯が立たなくなったので攻略出来てるのが意外な感じ。クリア出来れば通しのナイトメア解禁なのでちょっと頑張りたいわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿