2024年4月23日火曜日

生活記録

4時起き5時出社。明日も継続なのでもう休みますと。GWの予定とか会社の人に聞かれてるんだけどゲームすることは悪なのですかアクナノデスカ。
_____

ピンクスゥイーツは運が死滅しててまあいつもの感じともいえますしいつもの感じともいえます。ここ最近は6面にすんなり入れてたので気分も良かったんだが。6面超えればそれなりに可能性あると思うんだけどもねー。そのチャンスを待っているのだがチャンスが来ない。自分で呼び寄せるほどのプレイが出来ていないともいえるのだが。
グレ魔代打で起動して楽しんでいるのだが難易度が終わりすぎててどうにもなっていません。今年のGWはG(グレート)Weekの予定なのだが果たしてそれだけの期間でどうにかなるゲームなのだろうか。不安がいっぱいだ。とりあえず目標は既にAll済みのカルテをもう一度と、チッタゴールデンでのAllを狙っています。稼ぎはどうでも良いというか稼いでいる場合ではない。アイテム収集のパターンは結局組まざるを得ないので序盤はそれなりには稼ぐのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿