2024年4月15日月曜日

生活記録

今週頑張って乗り切って来週どうにかすれば連休らしいという噂が出回っている。連休なのにどこにも行けないのは終わっとるが休みを確保できるのは正味ありがたいことではある。この機に積んでるゲームを処理したいわね。
_____

現実逃避Civ6はようやくゲームスタートを切れそうというか切ったのでマンサムーサでちょいちょいプレイしたら終了ですかね。後にポルトガル使ってる可能性もあるが。
ピンクスゥイーツはちょっと方針を変えてスコア<練習の練習重視で進めることに。しばらくはですけども。通しで色々細かい所詰めつつ進めて行ければなと。運が良ければまあ後半面には行けるだろうと。今日はスコア超妥協したけど6面には入れたのでよし。入っただけで終わったが。
初代ラジルギ稼ぐと相当面白いらしいことが分かったのでシステム周りを調べて本格的にやったろうかなと思ってます。カラスよりシンプルだしこのゲームは結構自分に合ってるっぽい。2ボス化稼ぎは嫌な予感しかしないので、まずは基本となる倍率稼ぎを体得しますかね。というか1億くらいのぬるい稼ぎが目標なのであんま本腰入れるわけでも無いのだが。でも稼ぎ興味なしの自分が稼ぎ面白いかもと思わせるだけのものがラジルギにあるので、良く出来ていると思う。相当完成度高いねこのゲームは。


0 件のコメント:

コメントを投稿