2024年4月26日金曜日

生活記録

GW0日目!今日は特に何もすることもなく過ごしている…わけでもなく4時起き5時出社を繰り返してたり、無理やり起きようとしていたからか4時に目が覚めてしまう事態に。仕方が無いので朝風呂したり株の勉強したりと。虚無すぎる。
_____

ゲームはマルコと銀河竜起動しようと思ったんすけどCiv6がようやく序盤脱出出来たんでこりゃ仕掛けるかと思ったんですけど、そのCiv6がアリエノール使ってて隣国が家康で家康の効果のせいで都市破壊が成立せずどうにもならない事態に。そんなバカな、というかそんな能力知らんわ。フェニキアだけじゃねえのかそういうの。ムカつくのでもう一度プレイしたろうかなと画策中。やっぱアリエノールはイギリスよりもフランスの方があってるんかね。
ライクドリーマーボスラッシュモードのエキスパートをクリア。やたー。あと個別ステージモードでナイトメアもクリア出来た。やたー。それにしてもこのゲームは面白いね。ゲームのテンションが高いのがコスモドリーマーよりも本当に良いと思う。後ケツイっぽいゲームルールなので避けるのが面白いね。やればやるほど良く出来ているゲームと思いますわ。
ピンクスゥイーツは進展皆無どころか1面超えるのに時間かかりすぎてムカついただけで終わってしまった…
グレ魔は攻略0日目ということで何も進展せず。とりあえず6面を目指したい所ではあるが。



0 件のコメント:

コメントを投稿