2024年5月1日水曜日

生活記録

昨日作ったモヤシ肉生姜鍋の残り食ったりゲームしたりマック食いに行ったりPlasmo大師匠のピンクスゥイーツを見たりグレ魔やったりな一日。平和だ。仕事無いと心が穏やかで良いね。とはいうもののそういうと来週の反動が怖いっちゃ怖いんだが……。
それはそうとピンクスゥイーツ自分もやりたいんだが。Plasmo大師匠のグリエールロボのパターンが結構いい感じのパターンなんじゃないかと思ったんだが俺の現状のパターンとどっちが高いのか気になりますな。それよりも安定の方が大事っちゃ大事だが。
_____

Civ6原子力時代まで来たんだがなんか普通に負けそうでビビりながらやってます。一応隣国かつ最大対抗勢力のハンガリーはようやく忠誠心圧力で吸収しにかかってるんだが、そのハンガリーがなんか火星へ飛び立とうとしてるので間に合うかどうかの勝負となっとる。まあ最後まで飽きさせなくてそれはそれでいい。勝っても負けても流石に別のゲームをやるぞ。
グレ魔ゴールデンでガンメン突残2で残りボンバー1回あればクリア出来たんじゃねえのか説がある所まで来た。このプレイは4面大事故で1機失ってるのでそれが無ければ行けてたんじゃないのかなあ。可能性ある所まで来てるのでなんとかクリアにたどり着きたいんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿