2024年5月28日火曜日

生活記録

前進はしてるのかなあ……。後ゲームしてる暇がそんなねえというか明日早出予定です。体力きつかったら早出しないけど。そんな心持で仕事してるのどうだろうね。ひょっとすると俺は生まれない方が良かったのかもしれないな(飛躍し過ぎ
_____

本当はドラクエとかも進めたいんだが進めるだけの時間と気力がねえ。
ピンクスゥイーツはパターン改修に取り組み6面プレッツェル→メロンパン地帯をショットに変更でスコアUpかなあ。後2回目アラザンをオプション2個持ってたらショットに変更。嫌な予感は凄いあるんだけど、ショットで撃破してスコアプラス分を含めれば勲章落ちても取り戻せるという読みでの変更です。ただ変更に伴い6面卵がヤバい位難易度上がって困り果てています。これもまた練習なのかなあ。チャンス引ければもういつ出てもおかしくは無いとは思っとるんだがどうなんだろうね。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿