2024年5月26日日曜日

生活記録

耳の調子は昨日よりは改善傾向にあるんだが耳の薬を綿棒に付けて耳に突っ込んだ際に腫れというかそういうのがあるので、これが引かないと厳しいかねという印象がありやがります。これ何なんだろうな、ストレス?去年もこのくらいの時期に耳おかしくなった印象あるんだが……
_____

ピンクスゥイーツ累計5時間やって3回本戦突撃の2回6面終了1回7面突という感じ。7面に入れるようになってきたのでもう少しの感じあるんだけどなあ……。とりあえず毎回ボコボコにやられてるロボペッツに関してはかなり頭の中でプラン立てて動かないときついらしい。切り返すタイミングなんだよなもう残るは。うーむ。
ドラクエⅪ第一章的なのが終わって世界滅亡からの第二章スタートみたいな展開になっています。FF6を思い起こさせるね。ドラクエではあまり見ない展開なんかな。こっからは流石に難易度上がってくるのかなあ。
デビルブレイドとりあえず3面まで行ったんすけどノーマルでも十分に難しいですね。しばらくは危険行為非推奨のチキンプレイでパターン覚えることに注力した方が良いんかな。このゲームどうも接近戦を仕掛けることでスコア爆上がりでエクステンドがどえらいことになるとか、そういうバランスじゃないので別に接近しなくてもよくないかという気分になるのがどうも微妙な心境になります。面白いから別に良いけど。メカリッツとかは接近してアイテムキャリアぶっ壊すとボムもシールドも手に入るというのが非常に接近の駆け引きがあって優れていたと思っとります自分は。


0 件のコメント:

コメントを投稿