2024年5月27日月曜日

生活記録

どうでも良いと思われるのだが今の家恐ろしく朝寒いというか床が引くくらい冷てえ。もう6月というのに寒すぎて毛布を引っ張り出してきたぜ。うひー。
_____

ピンクスゥイーツ、カスミAll時の自己べを更新するも更新スコアが微妙過ぎてあまり達成感が…。1892万→1895万で3万くらいしか増えてねえでやんの。しかも蛇レーザーで勲章繋げてこれだもんな、その後のアラザン下手糞すぎる。蛇レーザー繋がった時いつもここで失敗してないか。懸念事項のロボペッツはAquasさんパターンのボムの置き所以上にワイドで右端ロボペッツを狙撃するということに気が付いてからはそれなりに安定しそうな気配は出てきたのはGood。理屈が分かったのは相当デカいね。理屈分かっても死んでるノアゼットみたいなオチになりかねない恐怖はあるんだが、暗中模索でパターン作り変える必要無くなったのは良いんかなと。それよりも蛇レーザー繋がった時その後が下手糞すぎるの大問題だなあ。もう場数踏んで慣れるくらいの対策しかないんかね。勲章落ちてもどうにかなると思うのでそこは気楽なのだが、やっぱある程度取れるところでスコア取らないと厳しいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿