2024年5月21日火曜日

生活記録

そぼろが無くなったので弁当生活終了か。まあー一応節約にはなってるのかな。お金が無いって困ったもんです。金が無いわりに買い忘れる所だった魂斗羅サントラコレクションを買ったりもしてるんだが。いやなんかロケットナイトアドベンチャーのサントラ付くって言われたらそりゃ買うだろ!みたいな。
_____

ピンクスゥイーツ7面行ったんだがプレイ内容がポンコツ過ぎてどうしようもなく……。アラザンラッシュで事故ってるのはいくら何でもないよなあ。あそこちょっと怖いっちゃ怖いんだけど流石に出遅れで当たり判定でっぱてるせいで被弾してるのはねえ……。蛇レーザーノーミス等見せ場自体はあったんだけどもなあ。ロボペッツは今回は成功したので、タイミングはやっぱ遅らせ気味が正解なんかね。
ドラクエⅪは寝る前にちょっと起動したいと思ってます。思ってるだけではあるんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿