2024年5月13日月曜日

5/6~5/12

結果は出したが未達未達。


・ピンクスゥイーツ
カスミ1892万Allで名誉全一獲得。まあAquasさんが更新してくれるでしょうと思っとります。2000万は正直運が絡んでいるので厳しいかなと。ノアゼットがムズイってことが発覚したので、そこが固まれば運回避でたどり着けるとも思っているのだが……。どちらかというとスコアよりも残機残せるかの方がデカい問題だと思う。

・ドラクエⅪ
ベロニカ・セーニャ加入でデスコピオン討伐まで。

・ライクドリーマー
完全に書くの忘れていたんだが、トライアルモードのナイトメアをクリアしました。そうしたら最高難易度のカオスが解禁となりまして……。お、俺が今まで苦労していたのは……。まあ個別ステージからまた武者修行ですね。飽きなくて良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿