2024年5月27日月曜日

5/20~5/26

ここ最近炊飯器を買うべきかで恐ろしく頭を悩ませていますというのもパックご飯買うよりも安いんじゃねえのかという気が今になってしています。初期投資でだいぶ金額いかれてしまうというのが厳しいんだが。にしても生活苦しいね。もう自分の人生において仕事で上手いこと行くという可能性は無に帰しているので、仕事以外でどうにか所得を得られないかと足掻いているんだが、それが効力を成すのがだいぶ先というのが真に終わっとる気がしています。地道に出来る事やるしかねーのかな。


・F/A
通しで5面までは行きましたが行っただけで終わっとる。練習積めばどうにかなりそうな気配自体はあるんだけども……

・ドラクエⅪ
第二章開始。

・ピンクスゥイーツ
自己べ更新はしていますがクリア出来てません。ただ7面突入回数が大幅に増えているのはGoodじゃないのかと。チーズコロネのパターン変えて事故りにくくなってるはずなので、残る課題はロボペッツだけじゃないのかという気がしてます。
ロボペッツ、左2列の真ん中に向けてボンバーおいてワイドでロボペッツ破壊出来ていることを確認した上で切り返してみること。

・デビルブレイド
まともにやる時間が全然取れずとりあえず3面には行ってるんすけど難易度普通に高くて苦戦しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿