2024年5月31日金曜日

生活記録

ようやっと休みに入れた。とにもかくにもしんどすぎる。土日はしっかりゲームで休息取りたいんだけど果たしてそんなことをしてる暇はあるのだろうか。後ボーナスもらっても懐事情が厳しい見込みなんだけどどうなってるんだこの世の中。炊飯器買おうと思ってたのにそんなことも出来んのか。
_____

ピンクスゥイーツは相変わらず不調モードなんだが流石に昨日よりはマシだったか。しかし完全復調には至らず、凡死凡死の繰り返しで何の進展もない。ロボペッツとかは何かつかめかけてはいるんだけどもなー結局プレイングスキルがあまりに低すぎるのでどうにも安定してくれない。ぐぬぬぬぬ。なんかそろそろスコア出してAll出来そうなんだけどなここ最近の7面突率考えると。そう思い土日は時間割くべきと思っとるんだがどうなんだろうね。
ドラクエは割食ってプレイできず。ただなんか砂漠うろついてたらシルビア即死するくらい強い敵が出てきたので遂に難易度上げてきたかと思っています。多分今戦っちゃいけない類の敵なんだろうけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿