2024年5月11日土曜日

生活記録

遂に俺も29歳という30という年齢が近づいてきたお年頃になってしまった。自分が思う精神年齢は小3くらいなのに。この先大丈夫なのだろうか。精神年齢8~9歳で、嗜好は4~50歳、実年齢は約30歳ってどうなってるんだ。自分は矛盾で構成されている。誰とも話合わねえわけだよ。
_____

ピンクスゥイーツカスミで遂にクリア出来たんすけど運が悪くて2000万逃してるのはなあ……。しかもプレイミスで逃しているというよりかは本当にただ運が無くてダメだったというのがかなりストレスもん。ただ7面完璧に出来てるのは良いね、妥協それなりにしてはいるんだけど。バーン様第二がどうにもなー7面卵ノーミスで入った時がナパーム撃ち込みとの兼ね合いからとにかく動きがよく分からん。やっぱ7面入れたらどうにでもなるんだけど入るまでが本当に厳しいね。全然リソースが残らん。ここ最近は4面蛇とかの調子が良いので時間さえかければ決まりそうな予感あるけどなー。そうはいっても一応カスミ名誉全一ではあるので強く生きていこうと思いました。今一番スコア高くてもしょうがない気もするけどね、やってる人(といっても俺とAquasさんくらいだが…)の目指している所は2000万という世界だから……。
ドラクエⅪは起動する時間無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿