2024年5月8日水曜日

生活記録

4時起き5時出社。どうでも良いけどものすげえ寒い。本当にマジでクソどうでも良いと思うのだが寝ぼけてNISAで買おうとしていた株をNISAじゃないやつで買ってしまった。このままだとリーマン小山並みのトンチンカン行動を連発してしまいそうだ。ぶっ殺す!死んでも殺す!これは株トレーダー瞬のリーマン小山の台詞。おあー、そろそろ株トレーダー瞬とか可変走攻ガンバイクみたいな純粋バカゲーやりたいなあ。デスピリアでも再プレイした方が良いんだろうか。あれはバカはバカでもまたジャンル違うっちゃ違うんだが。「ここは天国に最も近く地獄のすぐそばにあって地上から一番遠く離れたところだよ」、か……
_____

ゲームはピンクだけの最小限コース。で、ピンクは画面上に居るのかそのまま激突死みたいなケースも多発していたり。納得いかん。後仕事終わりでボロボロの時にやるゲームじゃねえな。体力第一。


0 件のコメント:

コメントを投稿