2024年5月23日木曜日

生活記録

やる気が無い!あと今直近で進めなくてはいけない仕事が頭を使わない単調作業の繰り返しで集中力が超皆無状態に……。人と絡まなくていいのは気苦労とかその辺無くて良いんだがこれはこれで困る。しかも全然終わる気配が無いし、終わったとしてもデータを整理して傾向を見るという際に俺がアホすぎるのか整理の仕方が分からないのが2重に終わっとる。6月になったら早出しまくってやるからなマジで。5月は…ちょっと最近体力無いし……
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無過ぎる。やっぱ体力あんま無い日にこのゲームをやるのは厳しいんかのう。最近7面行った事は行ったんで可能性自体は相当あるとは思うんだが…。まあ鬼門チーズコロネで1400万突入したら稼がないとか、その辺の細かい部分の安定化は決まってると思うのでそれを信じてみます。ロボペッツはもう後は切り返すタイミングだけだと思うんだがなあ…。これがダメならシャスタパターン再使用の可能性大か。
ドラクエⅪ人魚の後味悪いイベント終えて行ける範囲広がったのでメダル学園なる所に来ています。俺ずーっと目的地無視してベロニカちゃんに罵倒されてるんだけどこれで良いんだろうか。ベロニカの無能を見るような目線がきついぜ。
_____

・今週のNintendo Switch新作は57本!『アーケードアーカイブス 超時迷宮レジオン』『In His Time』『ツクールシリーズ おつきみジャンプ うさぎさん』など登場!【2024年5月第4週】

ペーパーマリオは行っておきたいけどまだマリオストーリーすら起動できてないんだよなあ……。超時迷宮レジオンは気になるが一旦スルー。
_____

・来週のNintendo Switch新作は23本!『ワイズマンズワールド リトライ』『東京サイコデミック』『九魂の久遠』など登場!【2024年5月第5週】

ゴリアテ・デポは開発がドーナツドドの所じゃないというのが気になるなー買うけどもさー。Cash Cow DXの日本登場時期が気になるんだけどそこんところどうなのよ。グレフ作品も気になるがグレフと相性あんまよくないので買わん気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿