2024年5月29日水曜日

生活記録

は、果てしなく眠い……。常に水泳で1000m泳いだ後のような猛烈な疲労感に襲われています。眠すぎるー。ピンクをやる気力はあるんだけどゲームする気力が、無い。
_____

ピンクスゥイーツ相当流れ来てると感じて結構やってますわ、今日はカスミの自己べを更新してクリア出来なかった。7面突入1700万だからミスらなきゃスコア出てるんだけどもねえー厳しいねホント。体力が無いのかパターン忘却したりしてるんだよな。それがマジに酷い。2回目アラザンやったりしてるのは結構良いと思うんだがその後がなあ、なんぼ何でも下手糞すぎるんだよな特にロボペッツが。パターン知っててミスってるんだからもう重症としか思えん。多少アレンジ加えるよりは愚直に同じ位置で同じように撃たなきゃダメかね。馬鹿だから人のパターン実行するの苦手というのがここにきて大きく響いている。地力開拓したパターンじゃないと無理なのか俺は。ここ対策に1機持っていきたいよなあどう考えても。それで繋がればどうにかなると思うんだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿