2024年5月30日木曜日

生活記録

かつてないレベルで終わってる日。
_____

ピンクスゥイーツやってるんすけど自機操作に加えて勘やリズムがガッタガタでかつてないレベルでプレイが悲惨で何をすることも出来なかった。ムラッ気が半端なレベルじゃないからこうなると何してもダメなんだよな。マジで一定のパフォーマンス出せる人何をどうしてるんだろうか。代打でむちポ一瞬やったんだけどムカついただけだった。
代打でぐわんげを緊急起動したがリソースが残らず尼魏主最終でノックアウト。尼魏主強いよ尼魏主。6面道中前半まではどうにかなるんだけど全回復取った後がどうにも難しいのう。やってないから仕方ないのだが。
ドラクエⅪシルビア編ようやくまともにスタートしたんだが次々モブっぽいキャラが仲間に加わって爆笑しながらプレイしてます。こんな展開は流石に予想もしてないわ。すげーなドラクエ、ドラクエらしさとは全然違うのにこのプレイ感はドラクエというのが中々。こっからは難易度上がるのかねしかし。あんま苦戦してないだけに難易度面はどうにもなあと思わんでもないが、俺がハマってやってたⅡとかⅦがシリーズでもゲロ難しい方だと思うので中庸なバランスを期待したいね。
_____

・今週のNintendo Switch新作は37本!『アーケードアーカイブス キューブリック』『Cat Warrior』『おさんぽひこにゃん』など登場!

購入はGoliath Depotなんだけどドーナツドドと違って名前言いにくいのは何とかならんのかゴリアテ。インティ新作も買うべきではあるんだけどもなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は21本!『ガラージュ GARAGE: Bad Dream Adventure』『Fading Afternoon(消えゆく真昼)』『東方スペルカーニバル』など登場!

購入はガラージュと東方スペルカーニバルなんだけどなんかのネットで見たガラージュの3大奇ゲーという括りがどうも納得いかん。奇ゲーは奇ゲーで別に良いと思うんだが「クーロンズゲート」「バロック」と並んだら同じくPSから出すもんじゃない?GERMS狙われた街とかLSDとかなんじゃない?なんにせよこういう奇怪なゲームはそれなりに好きなので買っておきたい所。
東方スペルカーニバルの方は東方の知識が相変わらず無に近いのが怖いんだがスティングが送るタクティカルシミュレーションとあらば相当面白そうな予感はあります。インザナみたいな感じなんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿