2024年5月16日木曜日

生活記録

4時起き5時出社。それでも仕事がそんな進まない地獄。眠すぎる。
_____

4時起きした時にピンクスゥイーツやるもんじゃねえんじゃねえのかと思ったりしています。なんだかんだこのゲーム体力と集中力を使うので、そこがガタガタな状態でプレイするのはどうにもなあと。ヘボいミスを連発し何も出来ずに終わってしまった。うーむ。ただ4ボスのパターン変更の検討を実施して、それは俺のパターンと合致しないということと、6面ロボペッツ→ノアゼット地帯はメミディは問題なくカスミに問題ありと俺のプレイングが終わっているのかどうかの区別が出来たのは良かった。特にロボペッツ。カスミがどうもダメらしい。Aquasさんのパターンを死ぬ気で見返さないとまず動きのイメージの立案からして厳しいか。
_____

・今週のNintendo Switch新作は42本!『アーケードアーカイブス F/A』『Braid: アニバーサリーエディション』『Musashi vs Cthulhu』など登場!【2024年5月第3週】

購入は無論のことF/A。BraidはXbox360で購入済みで購入してから一度たりとも起動していない状態という……。Switchで買いなおすべきなんかなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は32本!『デジボク地球防衛軍2』『ペーパーマリオRPG』『Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord』『ピンチ50連発!!』など登場!【2024年5月第4週】

ペーパーマリオRPGがもう発売とは……。購入は確定しているのだがこのタイミングではないと。というかそろそろマリオストーリーもやらないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿