2024年5月6日月曜日

生活記録

ゲームしたり、ゲームしてない間はピンクスゥイーツの配信見たり、その間に株の本で読んだ金持ってることを考慮した企業の安い度合いみたいなのを見て企業動向確認して金を出すに値するか確認したりそんな一日。もう仕事をやるだけでは金にならないからこういうことをしないといけないのが酷い世の中としか思えないですな。
_____

ピンクスゥイーツは6面に2回行ってるので良いとは思うのだが内容は……どうだろうね。ただ気になる場面の安定化を考えられてはいるので良い傾向ではあると思う。半面やってない分5ボスとかそういう、ちゃんと動けなければ死一直線の場面は下手になってるのが困りもん。というか全体的に5面がなんか下手になり気味。またトレモかなあ……。スコアラインは全体的に底上げされており、4面開始700万とかも現実的に狙える範囲になってるので残機リソースさえ残れば行けるんじゃねえのか説は漂っているだけに決めたいというか、決めれなくてもいいから7面に行きたいんだが……
ドラクエⅪはなんかオーブ手に入れて旅立つ所までは進めました。この後仲間加入みたいな展開か?後ボスでいきなりジャミラスもどきが。ジョーカー3でも思ったがジャミラスもどき出る度笑ってしまうのであんま出ないでほしい。ジャミラス!ジャミラス!


0 件のコメント:

コメントを投稿