2024年5月22日水曜日

生活記録

4時起き5時出社決めてるんだけど全然仕事が進まねえ…。後4月そんな残業しなかったせいで俺の思ってるよりも収入が無くて非常時ともいえる。自動車税とか払ってるし。うーずっと生活が厳しいね。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無!一応スコア出して6面行ったりしてるんだが3ボス崩壊してリソース無しとかそんなプレイが頻発。4時起きしてる日マジでこのゲームの調子悪いのでプレイしない方が良いかも分からんな。
ドラクエⅪもまるで進展が無い。一応船で世界各地を回ってるはずなのに。なんか雪国の図書館的な所ではぐれメタルいたのでそこでレベル上げするのが吉かね。ただこのゲームどうも適当に進めて適正レベルになるっぽいぞ。あんま苦戦してないし。あんま苦戦してないというかボスは常にヒリヒリする戦いになるというか。その辺がドラクエっぽいなと。ただそんな強い敵がいないということは、ムドーみたく印象に残る敵が今後出てくるのかという不安にも繋がるが、そこはドラクエだから大丈夫だろう。安心感ある出来ではあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿