2024年5月20日月曜日

生活記録

節約のために弁当作って会社で食う生活を敢行してるんだがパックご飯の分量に対して弁当箱がデカすぎて恐ろしい位バランス悪い感じになっとる。後朝弁当作る時間がねえ。卵そぼろと肉そぼろをレンチンするだけなのに。世の中のお母さん方は大変だな。しかしこれ節約になるんかなあ。肉そぼろを今回ブタでやったけど鳥で作れば単価落ちるから安くなるもんなのかね。
_____

F/Aは人のプレイみたりしてても上手くならない類のゲームと分かったのでかなりげんなりきているんだが、それでも一応やればやるだけ上手くなるゲームだとは思います。5面まで通しで行ったね。でも5面以降難易度がどえらいことになってるのでそこをどうしていくか悩ましい。
ドラクエⅪ人魚のイベント進めろ!というのを無視して雪国行ったりしています。とりあえず世界を地道に巡りたいわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿