2024年5月7日火曜日

生活記録

GW明けということで気合入れて4時起き5時出社決めたんだが会社のサーバーが動いてないとかでやりたい仕事が出来なかった。俺の4時起きを返してくれマジで。仕方ないので明日も継続ですわ。
_____

ゲームはピンクのみの最小限コース。
そのピンクは…3卵でここ最近事故が多発しているので丁寧に立ち回るのが必要か。正直仕事終わりで疲れてたってのもあってね……。言い訳大魔王降臨。妙な自信だけは今割とあるので7面行きたいんだけどなあ。しかしここ最近のTwitchは凄まじい。常に誰かがピンクの稼ぎをやって配信しているという恐怖の世界。Plasmo師匠の配信が終われば自分がプレイし、自分がやってない時にはAquas師匠がプレイされてたり。よもやこの時代にピンクの稼ぎがここまで白熱するとは誰も想像しなかったんじゃなかろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿