2023年4月9日日曜日

生活記録

選挙行ったんすよ選挙。そしたら立候補者1人しか出なかったから今日はもう終わりでーすみたいな張り紙貼ってあったんすよ。頭おかしいんじゃねーのかこいつらと思いつつも、投票用紙を捨てて帰路についた。後立候補した人の、こいつに入れたくないという俺の思いはどうすれば良いんすか。いや何だろうが国を良い方へ向かわせてくれればいいんだけど、どいつもこいつも信用できねえよ。この国も俺も未来がねえです。特に俺の。
_____

ピンクスゥイーツ、メミディ2ボスで1ミスしても問題ないことが発覚したのでやる気に満ち溢れてるが時間がねえのと難易度死んでるのがあまりにも厳しい。ただ勝算自体は凄いあると思うので時間をかけたい所ではある。多分経験値の差なんだろうな。後シャスタはシャスタでメミディの動きに引っ張られて死んでるのがマジに酷い。ちゃんとシャスタの動きをシロ!もう今となってはメミディの方が上手いんだろうな。いやメミディがガチガチパターンかつボンバー範囲広いので楽出来てるというのもあるんだろうが。俺のメインキャラはシャスタなんだが……
Civ6マンサムーサ、クリアの方針が見えぬまま世代だけがガンガン進んでいき、そしてエラー落ちも相次ぎまくりやる気の方が大減退気味。クリアの方針は見えてないけどクリア出来る気はするからクリアで良いっすか?という。引退やな。
でジョーカー3に戻る気もなんか無いのでキャラバンハートをやり直しています。ジョーカー3と比べると格段に面白いというかちゃんとストーリーラインが(本家と比較するとヘボくても)しっかりしてるのがやっぱ良いもんです。ゲームバランスもまともだし。ジョーカー3も配合出来るようになってから難易度急上昇するらしいから面白くなる未来自体は見えてるんだがストーリーが期待できないのと配合が面白くないというのがなあ…。キャラバンハートはムーンブルク地方まで来てます。今回は裏ボス撃破まで狙ってるんですけどどうなんすか。


0 件のコメント:

コメントを投稿