2023年4月17日月曜日

生活記録

上長もいないので午後から在宅に切り替えて仕事したり問診票書いたりしてました。いや仕事が進まないのと苦痛なのとが合わさってちょっとヤバいなと思ったので。でも予約できる時間が衝撃の業務時間内なので予約は出来ませんと。そして行くとしても土曜日なのだが4月は無理なので5月に予約入れないといけないと。問題は電話出来るのかというのがあるのだが……。でもって明日は早出してアレコレした方が良さそうなんでもう寝ます。あんま人がいる所で測定器具をあれやこれや動かしたくない(というか動かし方がアホすぎて見当もつかないのと上長もどうせ知らんから聞いても意味がない)からこういうことせざるを得ないのが惨めです。惨めだと思ったのでいい加減受診だのそういう行動を取っているのだが……。
_____

ゲーム一分たりともしてないのでここに書くことがありません。生まれてすみません。ピンクスゥイーツとかエグゼとかやりたかったんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿