2023年4月24日月曜日

生活記録

仕事はぼちぼち。ゲームは崩壊気味。金曜休みたいんだけど休めないかなあ。どうにかならんのか。
_____

ポポロは未だエミリゾーンいるんですがヘルトス2体を消し飛ばし残る面子はシルバキラーマヘルトスグルンガシャイトの5人。シャイトはいないようなもんと判断すると実質グルンガとヘルトスっすかね。ヘルトス2体はかっとびハウスに特攻して死んだり、水にいるデーモントードを追いかけまわし死亡というのがダメダメ。これだけ面子が少ないとなると、エミリ勧誘した方が良いと判断してるんですが起きねえよ。ジュエルも当然起きず。厳しいのう。ヘルトス放流したいっつーか放流してるんですけど、このゾーンでジュエルとエミリ勧誘した方が良い気がするので今58Fなんだけど放流無しかなあ。
ピンクスゥイーツは全くダメなうえに7面卵も下手になってる衝撃の事実発覚でだいぶ厳しい。やれてないのが響いているんかな。こうなると通しをやるよりも個別練習を重ねた方が良いのかもしれない。
_____

・ファミコンの傑作ADV『ポートピア連続殺人事件』が最新AIを搭載しPCで無料配信! 言葉を入力すると相棒のヤス(AI)が意図を汲んで捜査してくれる。すごい

てめえが犯人だろ!と聞いても「ちょっと何言ってるか分からないですね」という返しが返ってくるらしくて大爆笑してる。見てる分には面白いゲームだけど実際やると不毛気味なんじゃなかろうか、というか不毛気味みたいだ。コンシューマで有料版出してくれないかなー。でもキーボード入力考えるとPCで出さないと意味ないんか。こりゃ俺もSteam導入しないと時代に乗り遅れそうだ。今ですら乗り遅れてるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿