2023年4月8日土曜日

生活記録

遂にカミ切ってバラバラになりました。髪目に入ってここ2週間くらいゲームやっても集中できなかったもんでなかなか良し。肝心のゲームする時間は犠牲になっているが……
_____

Civ6マンサムーサ遂にリスタート脱して走り出したんですが凄まじい勢いでエラー落ちしててあんま進展がねえです。中盤まで来たのでクリアは出来ると思うんだが肝心のクリアの方法が見えていないのが致命傷。宗教やるのか文化やるのか何をやるのか固まって無さ過ぎてどうにもこうにもならん。金だけはあるので適当に金ばら撒き外交してるんだがそれが機能してるんだかも分からん。何も分からんがそれでもクリア出来るんで良いゲームだと思います(本当か?)。クリアしたら流石に別ゲーに移りたい所。こういうダラダラ出来るゲーム1本ストックしておきたいんだが。今までは割かしポケモンがそうだっただけにその枠を失っておる。STGでも良いんだけどもう難しくて頭抱えるゲームしかストック無いんだよな…そして必死こきたくないという。正確に言えば今現在ピンクに必死こいているので、必死こく作品増やすのはちょっと俺のキャパが危険という。


0 件のコメント:

コメントを投稿