2023年4月27日木曜日

生活記録

負け犬。
_____

ポポロ異世界クリアしたんですけど強烈な無力感に襲われています。いやインパスした白世界樹を完全に地面に置き忘れて階段降りるみたいなクリアを放棄したやらかしをやりつつクリアしたので頑張った方なのかもしれないけど、ダース勧誘クリア出来てないんじゃねえ。ただ分裂まどわし勧誘しようとしたもののキーとなるトンネルが呪いという珍事だったので反省はしたくないというか、この仕様ホントクソだなと痛感する。インパスしとけって話だが、トンネルなんぞインパスするか?まどわし金縛り素早さ世界樹にインパス打つだろ。判断ミスなんかなー。何にせよクリアしただけであんま達成感が得られなかった。久々にやってるわりにクリアしたのは褒めても良いのかもしれないが、残念ながら今の自分は褒める気分にならないという。
ピンクも腐ってて全然無理な状況で、クリア重視パターンを引っ張り出してきて何とかノーミスしたくらい。ノーミスするの3回目か何回目か忘れたけどそんくらいしかやってないのでこれはこれで凄いんだが、しかしなあ。今やってる稼ぎの方で全然上手いこと行ってないのが厳しいよやっぱ。序盤の脱出が出来ないので達成感は無くストレスだけが蓄積されていく。困りたおしています。ゲーム上手くなりたいけど、弾が多いだけでパニック起こしてるようでは無理な気がする。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は45本!『イハナシの魔女』『Strayed Lights』『ツクールシリーズ 忍者お手玉R』など登場!

イハナシの魔女気になるなあ。でも俺最近セールでADVソフトを結構買ってるのでどうするか悩む。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は6本!『Terra Flame』など登場!

救いがアケアカとTerra Flameしかないような気が…ただその救いがかなり光り輝いているので良いんじゃなかろうか。Terra Flameは買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿